note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


既存の曲をボカロがカバーするのは結構抵抗があります。
そんな風に思っていた時期がありました。

しかし、



ぶっちぎりPを初めて聞いたのは、この曲です。
な、なんじゃこりゃあ!と衝撃でした。
原曲に対して丁寧だなぁと思わせられて、自分の味付けもなされてる。そういうカバーは大好きです。



神調教とはこの事か!リンの声が可愛くて可愛くてならん!調教具合なら、個人的にトップです。
そもそもこの曲をカバーするとは思わなかった!



ところどころ、純ちゃんに聴こえるのが凄い!
動画も可愛いよ。


原曲も中毒だった時期があるんですが、これはいいカバー。そしていい電子ドラッグ。
動画も、いつもより若干多く動いております。



cosMoさんー!って感じのカバーですよね。かっわいい!大好き!



静かに始まるイントロの美しさと言ったら。