note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


すっっっごく今更ですが、ソワカちゃんにハマりました…。


この手の作品、好きにならない訳がなかった…!

おおお、もっと早く出会えていれば。本当、時流に乗れないブログだな! オイ! Pixiv見てたら、イラストたくさんあるんですね。おおお、何故気付かなかったんだ自分。
好きな作り手だからと言って簡単に神!と言うのは抵抗があるんですが、この人は…仏だな…。自分の好きな要素、これでもか!と詰め込んで別の世界観生み出せる人はすごいなぁ。

今更私がどうの言っても意味がないので、とりあえず、投稿順に見てください。


ソワカちゃん本編をなんとか聞き終えた状態ですので、他の曲はまだまだ聞けてませんが。



しかし、これハマった。