note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


基本的に時流に乗れぬ残念ぶりを発揮する、このブログですが、ちょっと頑張って乗ってみました。そんな訳で巡音ルカ祭り。


これは、かなりきた。
まだまだルカの声がよくわからないのですが、この曲を聞いて、実は相当好みなんじゃないかと気付きました。そもそも浅川さんだしね、好きじゃない訳がなかった…。というか、声なめらかだなぁ。
キャライラストの感じから、民族調の曲や英語詞が似合うんだろうなと勝手に思っていたので、ピコピコ系が合うとは!と驚いたのでした。あさはかである。


可愛い。これは可愛い。可愛いセカイ系大好き。ルカの伸ばした高い声が好きだなぁと思う。


歌詞が聞き取りやすい…!かっこいい!


気がつけば、何十回もリピートしていた曲。ルカ、音程があまり激しく上下しない曲を歌わせた時の声が好きかもしれない。単調になりすぎない声というか。


逆に声高ぇえええ こういう声もあるのか


ソラニン!ソラニン!という事でテンションめっちゃあがってました。低音なのに聞き取りやすくていいな。


ネギトロ(笑) 可愛いデュエットでした。


ルカのイメージはこんな感じだなぁ、基本的に。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/30

TrackBacks: