note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID

ルッカルカにされている現在ですが、これだけはお勧めしたい!

やべえええええ何だコレ超好きだああああああ
歌詞の、なんというか中学生高校生独特の閉塞感と、曲が非常にマッチしていて好きだ。リンとレンが歌い上げる、窓際にいる少女の透明感がたまらん。
そうそう、捩れたアヒルに若干P参加と聞いて、ますます楽しみになりました。

 

パイパンPがルカを買ったそうで、早速セルフカバーが。
ミク版とは違って、全英語詞です。発音きれいだなー。ドラムにハァハァする。


これもいいな。ぜひループさせて聞いてください。アニメ・lainを思い出させるなあ。好きな世界観です。終末系? うーん、久々にひきずりこまれた。


ウェーイ! wintermuteさんだ!調声いいな、好きな声だな。うっすら聞こえるカイトの声と、きれいに合っていていいな。
【ニコニコ動画】【巡音ルカ】door【オリジナル曲】 でも思ったんだけど、こういう曲ルカに合うよなあ。


どうでもいいんだけど、ルカの持ち物?がマグロというのなら、いっそ谷山浩子の『素晴らしき紅マグロの世界』がカバーされてもいいんじゃないだろうか(笑)

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/32

TrackBacks: