note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID

 
じゃ、若干P!!!!!!!!!!
と、テンション高く始めてみましたが、そういう曲ではありません。別に自分と重ね合わせて…とかそういう訳ではない(恋の社会ではニートなので)のですが、涙がぼろぼろこぼれました。さみしい。ただひたすらさみしい。私がグダグダ言うよりも、まずはぜひ聴いてください。
<独り言>若干Pの曲は、彼の言うところの「二人孤独」を描いたものが多くて、そこが好きなんですが、この曲はひとりだなぁ。ひとりが感じる孤独とさみしさだなぁ。自分ばかり置いてきぼりにされる、さみしさが描かれているなぁ。私の勝手な解釈なので、それによってこの曲を変にイメージつけたら申し訳ないので、白文字にしました。</独り言>

そして、その後顔がむくむのです。ナトリウムの摂りすぎで。

かーわーいーいーーーー!!!こういう女の子がぐるぐる悶々しているのって好きです。
可愛いくせにちょっと際どいというか、色々妄想出来る歌詞がたまらんです。やっぱりミクの声って可愛い。


これもまた可愛い。オシャレポップでウキウキ大通りですね。片思いって本当に可愛いなあ。きゅんきゅんするなあ。


あかん、癖になる。イントロから好みです。幾重にも重なった音がジャキジャキしてていい。金属っぽい音がいいなぁ。

あー、今回のボーマス本当に行きたい!

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/34

TrackBacks: