note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID

まずは、最近よかったものを。

この方のミクの声、めっちゃ可愛いですよね…!好きです。歌詞切ないのに、音が可愛い、声も可愛いなんて反則ではないか。


これはもうイントロの感じとPVのシンクロ具合が好きで!もう気持ちいいったら!

***

あと、「捩れたアヒル」ラジオを聴いていたんですが、その際メンバー達が好きなボカロ曲を挙げてらして。ちょいちょい「あ、それ自分も好きだ」という曲が挙がってて、なんか嬉しかったです。挙げられたうち、知らなかったけれど気に入った曲を貼っておきます。

基本的にチクチクズキズキする思春期好きで…。歌詞いいよー。切ないよー。


妙に癖になりますコレ。ヘッドホン推奨。

あと、スPの新曲支援を(笑)

これ気持ちいい曲だなあ。ドラムの疾走感と、音の浮遊感が合わさって不思議な感じ。あと、初めて聞くミクの声でびっくり。低音いいね。
実はアヒルで初めて知るPって結構多かったのですが(物知らず!)、一気に好きになったPの一人です、スP。

***

それから、以前の記事で「ルカで谷山カバーやればいいのに!」とか言っていたんですけど、既にありました(笑)。ですよねー。やらない訳がない。

何気に調声もいい。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/35

TrackBacks: