note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID

大人しく通販を待とう…。大盛況だったようですね。いいなあいいなあ。

最近のヘビロテ。音が気持ちいい。センスの良さに嫉妬。CD欲しいです、本当…。コンセプトも非常に面白い、というか好きすぎる。


わんわん鳴る感じが好きです。ヘッドホン推奨ですな。動画は見つめ続けると目を回すので、お気をつけて(笑)


久々に心に残った素直に明るく前向きな曲でした。ひねた曲が基本的に好きですが、まっすぐな曲も好きなんですよ。


あと、PV。

これはハマるしかないだろう! 宇宙開発にときめく人間です。


最近知ったんで今更感ありますが、これは…か、可愛い…おんなのこって可愛い…

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/36

TrackBacks: