note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


ボカロはやっぱりテクノと相性いいと思いますが、 こ れ は … !

気になってyuukissさんの作品をぐるっと回ってみたんですが、どれもこれもボカロなのか!?と驚きました。ヒャー!


正直、どんだけ酷いのかと思ったのですが、想像以上に私はこれ好きでした。sansuiさんと、こんぺいとうPは脳内を一度見てみたい二人だな…。


これは気持ちがいい! あんまりハウス聞かないんですが、これはいい!
マイリスはこちらから。フユソラ*ペインやwaterもいいですな。つか、この人の曲以前も紹介してたな…

***

今更ポコPにハマりました。


恋愛を全面に押し出した曲ってちょっと苦手なんですが、ポコPは歌詞もろとも好きです。可愛いよー女の子って可愛いよー。きらきらしたサウンドがいい。

ポコPマイリスはこちらから

***

あと最近のお気に入り。


上がPVで、下が原曲です。
解釈の仕方によって、曲の雰囲気って大きく変わるんだなあ。PVの「溢れ出す ほとばしる 耳血」のところで、ミクの目からじわっと涙がにじむところが非常に好きだなあ。女の子〜って感じで。原曲のシュール+乙女心の融合具合も好きです。イイハナシダナー

オサレPのマイリスはこちらから。メモメモ。チョコトレPVの方か…!あれも非常に好き。sansuiPの『アクリル』もいいです。目から鱗だな、毎度。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/41

TrackBacks: