note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


面白い企画が行われてます。

↑のマイリスにも詳細が書いてありますが、捩れたアヒルが先日出したCD『アヒルアルカナ』にてタロット絵を描かれた絵師・時田さんの絵からインスピレーションを受けた曲を発表していこうというもの。本日解禁という事で、これからも増えていくのかな? 楽しみです。アングラカタログでお馴染みの面々もいたりして。知らないPも発見出来たので、これは嬉しい。自分も絵を描くのですが、ああいうボカロの解釈は出来ないので本当時田さんの絵好きです。ともすればアキバ系文化にくくられがちなボカロなんだろうけど、いろんな立ち位置の人がいるのが本当に面白い。ミクだからやっちゃいけない事って多分ないんだと思う。

ツアー形式になっているので、まずは山本ニューさんの時田さんからどうぞ!


ボカロを使用していない曲もあったりして、非常に楽しい企画だなあ。
個人的にはスPの曲に驚いた。

これ、ボカロじゃないんです…トキタロイドなんです…。全部時田さんという(笑)

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/43

TrackBacks: