note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID



海外ボカロは、おそらく初めて聴いたような気がしますが、かっこいいなーこれ。COOL。


この人は本当にいろんな曲作るなぁ。今回はR&B。DATEKENさんのリン声も好きなのです。「nm〜」の声が可愛すぎて…。
とか思ってたら、新曲きてたよ。早いっすよ。

2ステップ好きなので、心のヒットチャート駆け上がった。君と僕とのキョリ、というテーマの歌詞なんですが、これは良い…。これは良いリンレンデュエット。ミクと比べるとリンレンは声に癖があるので、さらっと気持ちいいという感じではないなぁとか勝手に思ってたんですが、これは気持ちいい。

何だか最近リンに興味があるので(この文章だけだと凄く怪しい)、いろいろ鏡音曲漁ってました。

>Twitter上のボットinakuteiikoの曲です。
おもしろいなー。最近、ついった上で交流してた相手が実はロボットだったという記事を読んだのですが、レトロSF的世界はもう始まっているのかもしれないね。映像ともども、切なくてさみしい良い曲です。


そういう気持ちをくつずれと表現するのいいな。


きれいな曲でした。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/44

TrackBacks: