note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


ミクフェスで誰のCD買ったの、って田中和夫氏です。ン・ワダアキ「ナショナリズム」すばらしい。


場内をぶらぶらしていると目に留まって、どこかで見たようなと記憶をたどる。そして前日に↓を聴いていて「あ、この人か…」と思い出したので買ってみたら、これが大当たり。

(CDには入っていない曲なんですが、これもおすすめ。私のリンブームを後押ししてくれたと思う)

基本的には、これぞ王道エレポップ!という感じで、どの曲もすごく可愛い。だけど可愛いだけじゃなくて、どこか引っかかる感じがたまりません。引っかかるというか、一筋縄じゃいかない感じ? きっちり可愛らしいのに、けして甘くないサウンドだと思います。
もう少し伸びてもおかしくないと思うのですが…わからんなぁ。
個人的に伸びそうなのに…と思った曲。つらつらと。

この曲が個人的には一番、↑で言っていたようなサウンドかなぁ。歌詞超かわいい。これは良いツンデレですよ。


解放感があって、爽やかで心地いい音です。

でもこういう曲や、こういう曲も作られるので幅広いなぁと感心するしきり。ピコピコだけじゃないんですよ。ちなみに毎回作詞されてる方は変わるそうで、それもちょっと面白いなァと思いました。
いちおしです。

Comments:


はじめまして!!
あたしもボカロ好きで
今ブログ巡りしてましたww

よかったら仲良くしてくださいなw
comment by: ゆうな | 2009/04/19 3:09 AM
初めまして。
基本的に放置ブログなので、気付くのが遅れてすみません。
ぼちぼちやっていくので、また見てやってくださると嬉しいです。
comment by: かもなつ | 2009/04/28 3:10 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

comment by: ペニ丸 | 2010/03/21 11:42 PM

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/l5hl5hh/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
comment by: 森森広太郎 | 2010/03/31 11:45 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ku3959t.chun.qawsed.info/
comment by: 鉄っちゃん | 2010/06/15 6:57 PM

http://pf5m-jh.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
comment by: 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 10:37 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://gd33dtx.fusa.yahoosearch.me/
comment by: ずんどこべろんちょ | 2010/06/26 10:05 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://cmo0udn.uto.sirusiru.net/
comment by: ぱいちんマン | 2010/07/07 12:06 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://xtpyp2a.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
comment by: じゅんぺい | 2010/07/25 5:04 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://klxv84d.mugi.zozozoi.net/
comment by: ジェームス | 2010/08/08 2:44 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://6zk8npv.on.teacap.net/
comment by: ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 5:22 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://mws-dor.high.nurupopo.net/
comment by: シンジ | 2010/09/05 4:35 AM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://h5o7gmq.fm.midnightowl.net/
comment by: クリスポ | 2010/09/12 7:33 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://qp1-b1y.sada.pupipo.net/
comment by: コキコッキー | 2010/09/21 5:26 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://gwrd1np.noah.topemope.net/
comment by: 底辺ドカタ | 2010/10/04 12:48 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://665r-sp.hood.jukekick.com/
comment by: Mたろう | 2010/10/11 3:17 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://c3ukv-v.ino.jukekick.com/
comment by: ジョルジョル | 2010/10/18 12:21 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://ru5fcrg.kig.snapknap.com/
comment by: ペリー | 2010/10/31 3:50 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jszs71r.neep.houtyu.com/
comment by: マクレーン | 2010/11/10 3:06 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://m8fuzd9.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
comment by: すぷらっしゅ | 2010/11/16 4:32 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://dpduktn.pen.vecter7.net/
comment by: しゅうじん | 2010/11/21 5:24 AM

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://t1iy1db.gim.uerock.net/
comment by: 夜沢課長 | 2010/12/08 8:13 PM

http://bn3313k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
comment by: ちょーたん | 2010/12/12 1:03 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vncdl7g.yes.snapknap.com/
comment by: ゴンボ | 2010/12/17 2:22 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9a8p4xe.pr.teacap.net/
comment by: まろまゆ | 2010/12/20 3:36 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://yu6vxf7.tee.navitime.me/
comment by: こういち | 2010/12/24 10:42 PM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o3j6fi-.das.murapon.net/
comment by: ソルバルウ | 2011/01/03 5:04 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://z3u01sn.gim.uerock.net/
comment by: ガトリング白銀 | 2011/01/07 10:28 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://x5dahpr.fusa.yahoosearch.me/
comment by: リンデル | 2011/01/13 1:41 PM

ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://9b39zqb.fm.midnightowl.net/
comment by: ほんてり | 2011/01/19 2:00 PM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://6sc8yk5.plus.gu-guru.me/6sc8yk5/
comment by: べろ助 | 2011/07/01 10:51 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://67fm5w0.app.ipon.me.uk/67fm5w0/
comment by: ウケミン | 2011/07/15 3:56 PM

紳助引退の真相はこちら
http://9i2x-9e.ato.zetto.info/9i2x-9e/
comment by: AtoZ | 2011/08/27 6:20 AM

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/45

TrackBacks: