note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


JUGEMテーマ:ニコ☆VOCALOID


浦島太郎状態なのですが、とりあえず拾えたもの。
何はなくとも、miksolodyne-tsさんの新作!
テクノポップ+生楽器っていいな〜。今風の音なのにトランペットの音が何とも言えない懐かしさをかもし出してる。特に最後の盛り上がり。4分前後。
好きなPと好きなPV師の方が組むと、衝撃はすごい事になりますね。どっちも過不足なく魅力詰まってる。音にも動画にも、レトロSFのエッセンスが散りばめられててたまりません…。

んでもって、「歌ってみた」もとてもよい。mixはtsさんで動画はオサレPさん。贅沢な。koi ha ongakuでも、こめるさんいい感じだったので嬉しい。


紙動画・コラージュミクの人、ミロさんの新作。
daniwellPの曲だと…!? 単なるPVじゃないのが非常にユニーク。

ミロさんもdaniwellPも、この人たちの作る動画はどれも楽しい。綺麗とか可愛いとか感動するとかより、楽しいがぴったりだと思う。にこにこする。

前作紹介しきれてなかったのでここに。

クレイアニメ! 紙だけじゃなかった! 製作過程かと思ったら、きちんとアニメで楽しませようとする心意気がすげえ。

wintermuteさんの新曲。
久々に弾けた感じ。夏の夕方〜夜のドライブで思いっきり聴きたい!


ああ、この不安になる感じたまらんなー。きれいな曲。


あと、もう異様な盛り上がりを見せているこちら。しゃべるとマナジーがなくなるので、まずは見てください(笑)。面白いなぁ…

remixやカバーだってあるんだぜ…
個人的にはこれが好きです。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/49

TrackBacks: