note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--



これは取り上げねばなるまいよ。
『勝手なアニメ「トラベラー」』から、新作待ってました! 
これは… 初期から聴いている訳でもないし、キャラに萌えてるとは言いがたいどっちつかずの聴き手で、あまつさえ聴きたい時に聴きたいものを聴くという感じでやってきているのですが、じーんとしてしまいますなぁ。演出と表情がたまらんです。こころりPのPVは毎度涙腺にガッと来るんですけど、これはなんかもう、うん。いい。

改めて、誕生日おめでとう。ミクに興味持たなかったら、諸々との出会いはなかったんだろうなァと思います。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/54

TrackBacks: