note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ
<<prev entry | main | next entry>>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

一定期間更新がないため広告を表示しています

daniwellPの新作きましたよ!

ヒュ→ヒュ→! 音楽と映像、両方で楽しめる作品。歌詞の動きが楽しいです。なかなかないなぁ、こういうの。
この記事でも紹介させて頂きましたが、daniwellPの曲は毎度楽しいのでマイリス巡回をおすすめします。 とりあえずおみくじ引きましょうぜ



サビのところのミクの声の伸びがきれいで、好きな曲調。葉山つばめさん初めて知ったので、マイリス巡ってきます。
それから、こんなところでナンですが、絵を使って頂いてありがとうございました…! ヒー!



開始20秒で心奪われました。ちょっと捻った感じでだるっとしたバンドサウンドがいい。前向きな歌詞と、サビ終わりのキーボード?の部分がすごく爽やかで、スカッとします。
サムネ真っ黒なのは、あえてなんだろうか…。そのせいで埋もれてるとしたら勿体無いなぁと思いつつ、オススメ。



こちらも開始数秒で心奪われた曲。タイトルで避けてはならぬ。
サビのベースの感じと金管?の入り方が、なぜだか懐かしい感じがして好きだなあ。「ボクはキミのキミの 彼氏?彼女?になりたい」っていう部分がすごく好きなんですが、まぁ色々と混乱しますよね…。聴いて確かめてみてください。

Comments:

Leave a comment:










TrackBack URL:

http://n-e-s.jugem.jp/trackback/56

TrackBacks: