note et silence

好きなボカロ曲を羅列するだけのブログ

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


すごく愛しい曲、中毒になった曲、いろいろ好きな曲はありますが、ボカロで初めて鳥肌が立った曲と言えば、これです。



曲はもちろんなんだけど、サビ前のブレスがすんごい好き。
サビで感情がこみ上げてきます。アッオッエーイエイエ。夏に聞けてよかったなぁと思います。10月になってから、この記事書いていますが。曲の最後に向けて、盛り上がりが凄い。
halyosyさんといえば、歌ってみたでも好きです。


そんな話題の後に。



いい曲!すごくいい曲なんだ!ぶっちゃけ帰り道に聞いたら泣きそうだと思うんだ!
しかし!
ブラボー山田ァァァアアアアアアア

好きです。


ゴリゴリ系大好きです。リンレンに開眼したのは、この曲でした。ええ、最近なのです。



動くにも程がある!普通にアニメのオープニングじゃないですかコレ…。



可愛いいいい。
ミクに比べると、リンレン他ボカロはまだまだ曲を発掘出来てないなぁ。



イントロが可愛いよー。イントロが好きだよー。ちょっと泣きそうになる(最初からクライマックスにも程がある)。
ちょっとへたれた男子は可愛いね。愛しいね。
 


こっちも結局へたれるのが可愛い。